お客様の声

記事一覧

●多愛羅さま
本日はカウンセリングありがとうございました。終わった後はそのまま実家に足が向き、母に線香をあげて、父と母の話をしながら夕飯をとりました。真の言葉を聞けたことで気持ちの整理がつき生き方の方向性も定まりました。もし今日メッセージを聞いてなければ、真逆の行動をとっていたところでした。本当にありがとうございました。私も母や多愛羅さんのように、周りから感謝されるよう、明るく朗らかに優しく本気で生きて行こうと思います。また何か迷った時には、よろしくお願いいたします。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●手紙受け取りました(*^^*)
ギュウギュウになっていた心が解ける様な気持ちになりました!以前頂いたお手紙も、まだ時々読んで力づけられています(*^^*)今回の手紙も何度も何度も読んで、これからの人生を楽しむ支えになってくれると思います!
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さん、お手紙ありがとうございました。(*'͜' )⋆*
改めて読んで心におちました。自分の中での得体の知れないものが出てくると、私、本当はどうなの?って自分に問いかけて声を聴いています。東風谷さんのおかげで…力を入れず、らしく、楽に生きています。感謝、感謝です。
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
優しく温かいお言葉、どうもありがとうございます。お陰様で最下層から抜け出せたような感覚があります。日々、大事に生きて行きます。本当にありがとうございました。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷さん、こんばんは(*^^*)
実は東風谷さんの所に行ったすぐ後のチャンスがうまくいって、無事二人目を授かることができました。やっと心拍が確認できて、まだ油断は出来ないけど嬉しさでいっぱいです!東風谷さんの所に行って、ふわっとした気持ちになり、それまでの葛藤も学びになったタイミングで、新しい出会い。私を選んでくれたあかちゃん、神様に本当に感謝です(*^^*)出産の良い報告が出来るように、大切に過ごします!
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●カウンセリングをありがとうございました。
時間もかなり過ぎてしまい、ありがとうございます。いつもブログを拝見させていただいていて、カウンセリングをお願いしたいと思っていて、今回お願いでき、本当に良かったです。見守ってくれている存在がいるという安心感と、現実的なわかりやすい教えに、いつも頭が混乱している私にも、とてもわかりやすかったです。焦らずに、まずは自分を癒して執着を手放すことをしていきたいと思います。この方法を、具体的に教えていただけただけでも、すごく安心して前に進めるのに、さらに、たくさんのメッセージをいただけて、心の中が安心と幸せに満たされました。本当にありがとうございました。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さん、結婚することになりました。
東風谷さんのお陰です。彼女も待っていたみたいです。これからも、誠実に彼女を愛していきます。東風谷さん、本当に、本当に、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●こんにちは、Wです。
先日はありがとうございました。昨日、東風谷さんに書いて頂いたメッセージが家に届きました。改めて読んでみて、休息と素直になる目的が理解でき早くも少し楽になった様な気がします。行き詰まった時はこれを読んで行動に移して行きたいと思います!機会があればまた伺わせて下さい。ありがとうございました。
(20代 男性 自分と向き合うカウセリング120分)

●こんにちは。
先日、主人のカウンセリングの内容のお手紙が届きました。今の心の内や、これからの考え方や生き方を本当によく、丁寧に書いて下さっていて(私の気持ちを大切にするようにとも…m(__)m)嬉しかったです。お互いの心を感じること、素直に気持ちを伝えること、物質面より精神面の満足度を高めて行くこと、休息をとることなど、たくさんのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。お手紙はいつも傍においていつでも読み返したいと思います。今回は思いがけない素晴らしいご縁をいただきました家族でお世話になることができて良かったです。そして個人レッスンをお願いしたいと考えているので、またご連絡致しますね!どうぞよろしくお願いします。では、またお会いできる日を楽しみにしています。
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷優衣先生
今日はカウンセリングをしてくださってありがとうございました。帰ってきてから、改めて先生のHPやブログを読んで、先生の今日くださったメッセージや言葉が改めてすーっと入りました。また、今日頂いた言葉を忘れないように、帰り道にせっせと思い出しては先生の言葉を書き留めてきました。本当にありがとうございました。ほっとして、なんだか自分の輪郭の周りが、ほっこり温かくて、ほっとする気持ちです。少し、肩の荷が下りた感じもします。考えずに、感じるがまま。失敗しそうで怖いと正直感じる自分もいますが、失敗を恐れることはない、という東風谷先生の言葉を胸に、やってみます。東風谷先生に出会えて、今日、天と私を繋いでくださって、心から感謝しています。出会わせてくださった、大きな力にも、感謝の気持ちです。感謝の気持ちを込めて。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●先日はありがとうございました。
お陰様でしっかり、妻と話し合いができました。彼女は、本当にすごいと思います。これからも、妻といろいろ話をして日々過ごしていきます。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●優衣先生、こんばんは。
今日は激しい雨ですね。先日はありがとうございました。体がぐるぐるとエネルギーに包まれて上に上がるような感じになるという驚き体験に感激し、メッセージに感激し…。私の魂が大喜びしていました。そして、そのあとは安心したことで体が緩みはじめました。またひとつ自分らしくあり、人生を喜びに溢れるものになっていけます。ありがとうございました。またお会いする日をたのしみにしていますね。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷優衣先生へ
最近はいかがお過ごしでしょうか?先日はカウンセリングをしていただきましてありがとうございました。また、手紙を送ってくださいまして重ねてお礼申し上げます。先生のカウンセリングを受けてから生きることが楽しくなって来ました。理由は純粋で傷つきやすい心は天の導きや人の心を感じ、感謝を表現するということが分かったからだと思います。心から湧いてくる感謝を表現しようとすると幸せな気持ちになりますね(^_^)純粋さは人の悪い所や課題を引き出してしまうなんて私も罪な男ですね(笑)いつかはそういう面をも包み込めるような男になりたいと思います。正直、純粋さを持っていても騙されたりしてバカを見るだけかもしれないと思っていました。今回のカウンセリングで純粋さの大切さに気づきました。言われた通りに自分らしさを一番の宝物にしていきたいと思います。そして、先生の愛と真心を込めたカウンセリングに感動し、ファンになりました。さっそく、来月ぐらいには天柱光術を申し込みたいです。先生や天に感謝。時節柄、ご自愛のうえお過ごしください。
(20代 男性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷優衣様
昨日、お世話になりましたBです^ ^昨日は、とても素晴らしいセッションを本当にありがとうございましたm(_ _)m半年ほど前から、先生のブログを拝見するようになってから、人生の節目には、必ずこの先生からアドバイスをいただこうと、心に決めていたのですが、実際にその先生にお会いすることができ、また、予想を越える魂に響く感動的なお言葉をいただき、本当に感無量で、さらに元気いっぱいになることができました(*^o^*)先生がブログを拝見してイメージしていた通りに??とても純粋な方で、天とつながりながら(天を吹き抜ける爽やかな風そのもののように)一人ひとりの相談者に真摯に真剣に向き合われているお姿に、お世辞ではなく、とても刺激を受けました。僕も、先生に褒めていただいた純粋な想いを宝物として穢れぬよう守りながら、顔晴りたいと思います^ ^来月は、先生に教えていただいた吉方向の和歌山田辺でゆっくりしながら、これから自分らしく輝き続けるための英気を養ってこようと思います(*^o^*)それでは。先生のご健勝といっそうのご活躍、お祈り申し上げます^ 人^
「碧天(へきてん)を 爽やかな風吹き抜けり」
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
こんばんは。先日はカウンセリングをして頂きどうもありがとうございました!あの後 自分の素直な気持ちを紙に書いて何度も読んで泣いているうちに気持ちが晴れてきて、夜、 彼から電話があったので気持ちを伝えることが出来ました。それから今日、東風谷さまからのお手紙が届きました!温かいお言葉や天から見守られているんだと思うと、とても勇気が湧いてきました。まだまだモヤモヤはあります。これからも素直な気持ちを伝えていこうと思います!縁を育む事を通して自分を高めていきます。お手紙を何度も読み返して心の支えにします!どうもありがとうございました。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷優衣様
こんにちは。大変お世話になっています。8月に対面カウンセリングでお世話になったYです。年末に『美即是天』通信を頂き、拝読しました。先生のHPやブログも拝見しながら、改めてセッション後に頂いたカウンセリングメッセージを読み返していました。先生に頂いたメッセージは深く、その時々で自分の今に照らして、これであっているのか?と軌道修正しています。また節目節目で先生のカウンセリングを受けたいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●多愛羅さま
こんばんは。夜分失礼いたします。娘が夜、「今日多愛羅さんと会って、本当によかった。」と言いました。それからいちだんと穏やかになりました。課題でわからないことがあっても、すぐに私に調べてと言わなくなりました。がんばって調べたり、自分でよく考えるようになったりました。先ほど娘から、おじいちゃんも一緒に同じ食事をしてもらいたい、いっぱい思い出を作りたいと言われました。家族3人で過ごせる日常生活を大事にしたいと、私も以前より強く思うようになっていたので、同じ思いなんだなと嬉しくなりました。
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷様
こんにちは。28日にカウンセリングを受けたFです。おかげさまで、息子は学校に登校できるようになりました。これからも見守っていきたいと思います。先生からの手紙をお守り代わりにして枕元において読んでいます。主人は英語教室に通っています。少しずつ、前に進んでいるようです。私も、明るく生きていこうと思っています。今回は本当にありがとうございました。また、カウンセリングでお話しさせてください。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷さん
昨日は急な申込みにも関わらず、カウンセリングをありがとうございました。本日、手紙が届きました。毎朝、まだ子どもたちが起きてこない静かなうちに、キャンドルを灯して、東風谷さんから頂いたカウンセリングでのメッセージを読むのが日課です。それをしてから、一日が始まります。いつからか、それが習慣となっています。明日からは、今日届いたものを読んでから一日をスタートさせることとなります。いつも家族の平和を願って、それを基盤に過ごし、真の幸せを体得して人々に分かち合っていきたいです。最近は、夫への感謝の気持ちが薄れていたように思います。夫は家族の中で一人孤立した状態に陥っていたと思います。それに気づいていたけど、子どもたちのことで手いっぱいになって『大人なんだから。。。』という気持ちもありました。子どもができて、夫への愛が薄れてしまっているのかな?とも感じていました。夫は、子どもよりも先にいつも一番に私のことを気遣ってくれていたのに…今は、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。家族と一緒にいても、とても寂しかっただろうなと思います。昔のようなときめく恋ではないけれど、長く共にいることで熟成された、性別を超えた人間愛はこれからも育てていけると信じています。東風谷さんとお別れした後、早速買いたての携帯電話で夫に電話をし、海が見えるレストランで遅めのランチを一緒にしました。夫と二人でランチをするのはとても久しぶりのことでした。何だか照れくさい気もしました。(中略)一歩ずつ。一歩ずつ。夫の幸せを願って、家族の幸せを願って、過ごしていきます。いつもありがとうございます。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●こんにちは。
さっそくお手紙頂きました。お忙しいのに、ありがとうございました。天に昇って行く時だったでしょうに、母からの言葉は有り難いものでした…。私は自分の性格が嫌いです。ネガティブですし、強欲だし…。ついでに嘘つきだし、でも、昔、多愛羅さんを通じて、父親からもおまえみたいな純粋な子は知らないよ。なんて言って貰った事を思い出しました。今回は母からも純粋だと感じて貰え…、自分を卑下しなくてもいいのかな…。そんな事を思ってしまいました。これからも辛い事はあるでしょう。でも困った時には何かしらの教えがあると信じたいです。本当に本当に、ありがとうございました。また心の寄りどころとして、セッションをさせて下さいね。お世話さまでしたm(__)m
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
先日は早急にお願いしたセッション、ご対応ありがとうございました。お手紙もすぐに送っていただき、本当に感謝しています。自分を思い出せました。ああ、やっぱりわたしはこういう人なんだ~というような、わたしそのものがそこに描かれていて、弱さだと思って克服しようとしていたことが、そのままでよいのだと知れて、魂が、ほっとした感じがしています。これまで自分が何となく感じてきたことで、ぼんやりとしていたものが、とても明らかに明瞭にされていて、本当にスッキリしました。ずれていたものが、元の位置に戻った気がしています。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●ありがとうございました。
今日は、ありがとうございました。眼のことも、これからのことも、色々教えていただき、色々知ることができて本当によかったです。何だかす~っとした感じといいますか、自分の中に落とせたといいますか・・・。まずは、自分の体とよく会話しながらケアして行きたいと思います。そして、私が持つ物事の本質に耳を澄まし、真実を理解していこうとする能力…こちらも活かしていきたいと思います。ありがとうございました。感謝をこめて…。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●こんにちは。
先日は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。感謝の気持ちを抱きながらもお礼が遅くなっていることについて、申し訳なく思いながら、家族との時間を噛み締めるように過ごしていました。先生に受け止めていただいた幾つかの感情は、止めどなく溢れ出る涙と一緒に、全部流れてしまったのでしょう。深く静かな湖のように、心は凪ぎていると感じています。先生はドアを開けて見送ってくれましたね。階下におりてもまだ先生の優しい眼差しを感じながら、私は泣いていました。心につかえていたものがとれた、というのでしょうか…道路を歩きながら、電車のホームに立ちながら、スーパーのエスカレーターを上がりながら、自転車を漕ぎながら…ずっと止まらない涙と一緒に、魂にこびりついた垢も流されたような気持ちでいます。こうしている今も、また涙が溢れてきます。あの日、「お帰りママ」と題して主人がパーティをしてくれました。テーブルに小さな花を飾り、ビールで乾杯をしました。主人が作ってくれたハヤシライスを皆でいただき、「もう勉強に行かないからママは家にいるよ」と子供達に宣言すると、「ええ~出かけてよ~」と言われました⌒-⌒; )私は何を見ていたんだろう…ああ、この子は、こんな表情をして笑うんだ…いつも主人は優しく見守ってくれた…一つ一つの動作に心を込めれば、ちゃんと目を合わせて、言葉をかければ、真心が生まれるのですね。先生のお陰です。見えなくなっていた世界が、見えるようになりました。私の土台は、揺るぎない正義は、一番近くに在りました。先生の手紙を傍らに起きながら、また、先生の言葉を思い出しながら、これからもずっと主人と子供達を大切にしていきます。真心とは何か…知識は手段でしかなく、些細な日常の中にこそ、人に伝える真心を育む学びがあるのだと知りました。私は揺るぎない理念を守りながら生きていきます。東風谷先生のお陰で、声にできない「助けて」という叫びまでも消え去っていきました。日々を丁寧に過ごして行きます。どうぞ、お体を大切にお元気でお過ごしくださいね。心からの感謝を込めて…。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷さま
先日はありがとうございました。Mです。手紙を元にお話しくださり、その日私が持ち帰った言葉は、「笑顔」「育む」です。笑顔が好き、人を笑顔にするのが好き、自分も楽しい…これは私の原点です。3年ほど前、いろいろあって「笑うのはやめる」と決めてしまったことを思い出した。今、仕事中はとくに、プライベートも笑うことが少なくなった。(向かいの席の先輩とは口もきかないし)何より心休まる時間が少ない。まずは、私自身を笑顔にする時間を増やしたいと思います。そして、人間関係も、チャレンジしたいことも、最初からうまくいく訳じゃない。失敗しながら、小さな芽を育てていくんですね。育てるってことは、私から何かしないと始まらないですね。私からやる…これ、苦手なんです。いつも受身だったので。毎日、笑顔・笑顔・笑顔って心がけています(*^^*)
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●ありがとうございました!
自分の使命・目的を知れて凄いすっきりしたし、この2つの夢で生きて良いんだということもしれて嬉しかったです。時間があっと言う間に感じました!自分のメモの汚さにもびっくりしましたし。笑要点をズバズバつくカウンセリングに…思わず疑問に思うところがなく感想が遅れましたがすいません!東風谷さんに相談したのは、東風谷さんの生き方が、自分にとって、そして夢にとって、手本となるのが間違いないと思ったから、そんな尊敬する人の考えを直に聞きたいというのもあり今回の相談の形になりました笑。正直に、人の笑顔・癒やし~このテーマを忘れずにします!また今度の機会の時、お願いしますね!パソコンがフリーズするので、もっと書きたいのですが、こんなとりとめもない感想ですみません!けれど本当に救われました!
(30代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●優衣さんへ
こんばんは。本日はどうもありがとうございました。とっても楽しかったです!過去世のことについてメッセージを頂き、過去世についての誤解もとけて、心と体が軽くなりました。自分で自分を縛り付けていたもの、体に巻きついていた鉄の鎖から開放されたような軽さです。それに 女性を嫌う気持ちも、少し軽減されたように感じます。課題を乗り越えた後の達成感、スッキリ感へ向けて、毎日を過ごして行きたいと思います。自分が成長して、前に足を進めていくことを、優衣さんへの感謝の気持ちとさせて頂きたいと思います。また今度、天柱光術をお願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●今回、セッションテーマとしては主に「健康」について、みて頂いたのですが、これ私にとって長い間の悩みというか、疑問でした。
体調に問題が起こるには、何か原因があるはずだと思っていて、何人ものお医者様に質問しているのですが、「分からない」「あなたが問題ではないです」「遺伝的な要素もあるかも…」「世間一般でいう普通の生活をして下さい」程度の回答で、私自身、どういう心持で生活していけば改善され、予防できるのかが分からず困っていました。これは、20代の頃からなので、もう10年以上も「なぜだろう?」と言う思いでした。それでも食や体については分からないながらも自己流で常に注意をしてきていました。教えて頂いた、控えたほうが良い食べ物は、やはり昔好んで食べていたものばかりでしたので、その蓄積が今に至るのだなと改めて気づかされ、納得しました。いくら注意していたと言っても、自分の目線,嗜好で選んでしまえば、どうしても偏ってしまうものなのですね。今回のセッションでは、私の健康への取っ掛かりが得られて、大変うれしく思っています。これを機に、今まで選択肢になかった食について、幅を広げられるよう学んでいこうと思います。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
いつもお世話になっています。昨日、吉方位旅行(旅行とまではいきませんでしたが)に行ってきました。神社でお参りした後に太陽の光がものすごく強く感じ、写真をとりましたのでお送りします。今年、東風谷さまとのご縁があり、アドバイス戴いたこと、嬉しかったです。ありがとうございます。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
今日は長時間に渡ってありがとうございました。初めてで、とてもドキドキしていましたが、何だかモヤモヤが取れ、今はニュートラルな気分です。言葉に表せなかった私の「自分軸」のようなものがよくわかりました。書いて頂いた内容がそのものだと感じております。私の自由な人生、周りと分かち合いながら楽しく送っていけたらいいなと思います。今日は本当にありがとうございました。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷優衣さま
こんにちは(#^.^#)お忙しい中をありがとうございました。『どうぞ、天に与えられたTさんの豊かな資質を大切に、この人生で、この世の中で、活かしていってくださいね。』と、優衣さまから頂いた言葉を支えにしていきたいと思っています。本当にありがとうございました。またお会い出来る日を心より楽しみにしております♪
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷様
本日は本来より時間を長くとって頂いて、カウンセリングのように私の問題に深く踏み込んで頂きありがとうございました。他者の助けがなければ死んでいたはず、という言葉が当てはまりすぎてビックリしました。何で分かるんだろうって少し怖かったです(笑)小学生の頃から希死念慮があり、4年生の時に精神科に通っていました。私のこれまでの人生を振り返ると、運転手不在の車の助手席に乗っているような感じで、訳の分からないまま生きています。何もいい事は無いし、いつでも死んでもいい、その前に幸せそうな他者を害したいという願望も持っていました。今日、教えて頂いた言葉を繰り返し自分に言い聞かせてみて、良い方向への変化を起こしたいです。次回は予め長いコースで申し込みさせて頂こうと思います。ありがとうございました。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●昨日は急遽カウンセリングをして頂き、どうもありがとうございました。
命を繋いで頂いたような思いです。心からの感謝を送らせて頂きます。どうもありがとうございました
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷さま
本日はカウンセリングありがとうございました。沢山お話していただいたので、一つずつかみしめ、前に進んでいきます。沢山のアドバイス、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷優衣様
貴重なお時間を頂きありがとうございました。あれから、娘とも楽しい時間を過ごす事ができました。また、自宅に戻ってから家族とゆっくり話す時間も持てました。ありがとうございました。
(50代 男性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●東風谷先生
またまた沢山涙しました…与えて頂いた様々な事をしっかりと受け止め、できる事から少しずつ、焦らずじっくりと、そしてしっかりと歩んで行くつもりです。本当にどうもありがとうございました。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●丁寧な回答をいただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます。何度も何度も、実践してみようと思います。今の私の状態は、何もやる気が起きないのでつらいですが、元々持っているはずのポジティブな精神をもっと活かせるようにがんばります。本当に、ありがとうございました。感謝しています。
(女性 30代 自分と向き合うカウンセリング60分)

●ありがとうございました。
透析は辛いけど、今は本当に幸せを感じています。多愛羅さんとのご縁も、私を救ってくれた大きな事でした。また、何かあったら導きをお願いします。
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●こんばんは。
お忙しいところ、わざわざ丁寧な貴重なメッセージありがとうございました。涙が出るくらい嬉しかったです。東風谷さんからのメッセージは、本当にハッとさせられることが多く、なんとか実践します。ありがとうございます。
(30代 男性 自分と向き合うカウンセリング120分)

●こんにちは、Mです。
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。このように、私や他の皆さんにもきっと、丁寧に、大切に、向き合おうとしてくれる優衣さんには感服する思いです。ありがとうございます!私は今、自殺を考えてよかったなと思うようになり始めました。今週月曜から、やっと自殺と言う言葉が頭から消えました。かといって、精神状態は不安定のままです。が、生きるかぎりは現状を自分で打開しないといけないという意欲が高まり、今まで親の言いなりになっていた自分を変えようと本気で思えるようになりました。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●心が軽くなりました。
やっと気持ちに正直に自分に許可を出せます。焦らず、不安に思うことなく休みます。学びの機会ですね。そして人の心を感じて、心の繋がりを大切にします。残りの2ヶ月で職場の仲間の心を感じ、形にして表現していこうと思います。ご相談させて頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷先生
先日は姉のカウンセリングをして頂き、大変ありがとうございました。姉からはカウンセリングがとても素晴らしく感激し、本当に受けて良かったとの報告を受けました。今回のカウンセリングで自信を付け、頑張って生きていくとも言っていました。重ね重ね、先生には感謝です。取り急ぎ(の割には遅かった!ですが)お礼まで…失礼します。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●優衣さんへ
どうもありがとうございます。また大きな気づきを得るキッカケを頂いて、とても感謝しています。いつもどうもありがとうございます。優衣さんと出逢ってから、一歩一歩、前へ進むことが出来ています。感激です。気づきを頂けた嬉しさから、メールをさせて頂きました。今まで出来なかったことを、やり切って行きたいと思っています。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●体がぐるぐるとエネルギーに包まれて上に上がるような感じになるという驚き体験に感激し、メッセージに感激し…。私の魂が大喜びしていました。そして、そのあとは安心したことで体が緩みはじめました。ありがとうございました。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング)

●いつもお世話になっております。
千葉市のSです。おかげさまで、あれからいろいろと動きがあり娘も就職が決まり、私も営業で組める会社様がみつかりました。新しい局面に入ったことを感じています。本当にありがとうございました。
(50代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●お世話になります。
色々と心に留めるべきことを改めて感じました。また、お世話になることもあると思いますが、その節はよろしくお願いします。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●たくさんのメッセージ、たくさんの浄化をして頂き、ありがとうございました。
あたたかさが体中をめぐりはじめたようです。頂いたメッセージを大切に、これから人生を味わっていきます。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●Uです。その節は本当にありがとうございました。
これまで自分の道の先に霧がかかっていると思って不安だらけだったのに、明るい方向へ向かって歩いて行きたい、歩いて行こうと思うようになりました。先生の言葉は本当にわかりやすく、私の心の中にストンストンと落ちてきてくれまし た。この度のご縁を、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●「人生は自分が創りだしている」
…その意味が、身を持って分かるようになってきました。人生って、無限の可能性が、秘められているものなのですね。そんな冒険の旅が出来るなんて、生まれてきて良かった、と思えました。長い道のりのスタート地点に、やっと立てたような気がします。天を信じて、天と繋がりながら、一歩一歩進んで行きたいと思います。これまでと違って、幸せを感じながら進んで行けそうな感じがします。ここまで導いて下さった優衣さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
(40代 女性 自分と 向き合うカウンセリング60分)

●お陰様でアドバイス頂いた通りに、言い過ぎたことを会社の二人にお詫びしたところ、お許しいただけたようです。よかったです。結果がすぐに出て安心しました。ありがとうございました。これからもアドバイスを意識していきます。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●不思議なことに東風谷さんと話をした前後で、気持ちが180°変わりました。僕も資格をとって、困っている人の力になりたいです。取り急ぎお礼と感想でした。ありがとうございました。
(40代 男性 自分と向き合うカウンセリング)

●東風谷優衣様
おはようございます。カウンセリングをしていただいたOです。お手紙を送っていただき、ありがとうございました。何度も読み返して、お守りのように、持ち歩いています(^-^)カウンセリングで教えていただいた呼吸をしながら、自分の魂を癒して浮上する時を楽しみに毎日を過ごしています。心が以前と比べて随分と落ち着き安心も感じられるようになったのは、初めてです。今は、時が来るのを待ちながら、自分の執着を手放していきたいと思います。
(30代 女性 自分と向き合うカウンセリング60分)

●東風谷優衣先生
おはようございます。先日はカウンセリングをしてくださって、本当にありがとうございました。先生直筆のメッセージ、届きました。ありがたく拝受しました。何度も読み返し、まだ十分に消化し切れてないところもありますが、そのメッセージの深さと壮大さに、圧倒されながらも心揺さぶられています。何度も何度も読み返し、自分の軸をしっかり定めて、魂についた垢を取って浮上したいです。先生のブログも、吸い込まれるように読んでいます。すーっと心に入る箇所がいくつもあり、まだ消化不良ですが、魂に響く言葉を拾い上げながら、自分の中に小さくてもいいので、核(コア)を作り、大切に宝として守り育てて行きたいです。東風谷先生のカウンセリングを受けてから、自分の気持ちに素直になろうと、折に触れて思い出し、意識しています。日曜日に、義理の父に手紙を書きました。不義理をしている私を、変わらず家族の一員として迎えてくれるお父さん・妹への感謝の気持ち。結局、今生であえなくなってしまったお母さんへの想い。まとまりのない文章になってしまって、前だったら「うまく書けないからやっぱり止めておこう」と思ったでしょうが、今回は、稚拙でも乱筆乱文でもいい。お父さんに気持ちを素直に伝えよう、と思って投函しました。投函してみて、とても気持ちがすっきりしました。変な表現かもしれませんが、やればできるという自信?が出てきました。(中略)節目節目に先生にお会いして、ガイドをしていただければと思っています。東風谷優衣先生という存在に出会わせいて頂いたことに心から感謝しています。感謝を込めて。
(40代 女性 自分と向き合うカウンセリング120分)